NEWS

展示会、イベント、セールなどリーノ・エ・リーナの最新ニュースをお知らせします。

自由が丘店

2018.5.15

新商品 マダガスカルハット&バッグが入荷いたしました

今回はマダガスカルのインポートブランド、Made in Madaをご紹介いたします。

< Made in Mada >
マダガスカルを愛するディミトリが、スタイリストの妻ガエレと創立したブランド。
母国の女性たちの素晴らしい手仕事を世界に伝えたい、という思いが込められています。

Made in Madaの商品は、主にマダガスカルに自生する”ラフィア”の木から作られています。
“ラフィア”はヤシ科の植物で、マダガスカルの文化と産業に欠かせない自然素材。
柔らかくしなやかで耐久性に優れ、使用していくと艶と柔らかさを増していくのが特徴です。

ひとつひとつ丁寧に手作りされていて、ナチュラルな素材感が初夏を感じるアイテムです。
Lino e Linaのリネンウェアとの相性もとても良いですよ。

ハットの他に同シリーズのバッグのご用意もございます。
各型少量ずつの入荷となりますので、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。
———————————
マダガスカル ハット ELYA (Natural / Tea / Gray)
NO:     MH04/05/06
PRICE:    各 ¥10,584(税込)
MATERIAL: 天然素材 (ラフィア)
MADE IN:   マダガスカル
———————————